暴落は忘れた頃にやってくる―東京総合研究所

公式・投資顧問東京総合研究所~暴落は忘れたころにやってくる~

東京総合研究所のスタッフ公式ブログです。こちらでは、東京総合研究所のスタッフによる投資情報や解説を初心者にもわかりやすく発信していきます。

公式・東京総合研究所スタッフブログ第163号:ディズニーファストパスをスマホで発行

f:id:toukyousouken:20190704155919p:plain


こんにちは!

 

東京総合研究所スタッフチームです。

 

 

ところで、日本でもディズニーのファストパスがスマホで発行できるようになりましたね!

 

ファストパスをもらうために二手に分かれて行動したり、ファストパスのために走ったり、、なんてことももうないですね。

 

ちょっと寂しいような、でもチケットなくす心配もないし、楽だし、やっぱり便利な気もします。

 

 

f:id:toukyousouken:20190403163327j:plain

 

 

スマホ一つで本当に何でもできる時代ですね。

 

 

 

 

通勤時間、通学時間などの電車の中を見渡すと大半の人がスマホをいじっています。

 

 

 

 

ところで、皆さんは電車の中でスマホで何を見ていますか??

 

 

 

InstagramやTwitterなどのSNSを日課のように毎日見ている人も多いと思いますが、

 

 

ついででもいいので、株の値動きもチェックしてみてください!

 

 

 

投資を始めていない人も、投資を既にしている人も株の値動きを見てみるとなかなか興味深いです。

 

 

世間で流れているニュースと株の値動きも大きな関連があるので、今この株下がっているだろうなあるいはあがっているだろうななど予想もできちゃいます。

 

 

ディズニーも2020年に向けて新たなアトラクションと施設を作っているので、来場者も増えることが予想されます。私もとても興味あります!

 

 

 オリエンタルランドの株の値動きを見てみるのも面白いかもしれません。

 

2020年までにあがるかもしれないし、チケット代などの値上がりで思ったよりあがらなかった、、なんてこともあるかもしれませんね。

 

ディズニーに限らず 自分の好きな分野や詳しい分野の株なら値動きなどの予想も少し読めたりして楽しいはずです!

 

是非電車などの隙間時間を使ってチェックしてみてください!

 

 読んでくださりありがとうございました!

 

 

----------------------------------------

プロの投資家の見解を学んで実際の損切りの仕方を身につけたいという方や、投資理論について学んでみたいという方、

以下のブログではプロの見解や投資理論など、毎日耳寄りな情報を更新しています!

まずは一度チェックしてみてください!

↓↓↓

kabublog.jp

----------------------------------------

東京総合研究所監修の

 

【投資心理テスト】をやっています。


みなさんの性格を読み取って、それぞれに適した投資サービスをご紹介します!

  ----------------------------------------

東京総合研究所では日々LINE@で有益な情報を発信しています!(*^^*)
リアルタイムな情報を素早くキャッチしたい人には是非おすすめです!

是非この機会にご登録を!
質問・相談も無料!気軽にお声がけください! 

下の画像を保存して、LINEの友達追加からQRコードで読み込み、アルバムから画像を選択するだけで、簡単に登録できます!


 

友達検索から追加の場合はこちらから→【@billiontouch】

 ----------------------------------------

それでは本日も応援をよろしくお願いいたします。

バナーをクリックしていただけると、

東京総合研究所のブログランキングが上がります!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ