こんにちは。
東京総合研究所スタッフチームです。
今回は
アップルがなぜ成功したのかについて書いていこうと思います。
他のコンピューター会社となんら変わりのないアップルが
なぜ
ここまで抜きん出ているのか。
それは、
Whyを消費者に示したから
です。
これだけでは、なにがなんだかわかりませんよね。
有名なサイモンシネックの演説でこれが証明されています。
人間は
何を創ったのか
ではなく
なぜ創ったのか
に心を動かされるのです。
史上最高のパソコンが出来上がりました。
とても美しいグラフィックと使いやすさを兼ね備えている素晴らしいパソコンです。
是非お買い求めください。
私たちは世界を変えるという信念を持っています。
私たちは世界を変えるために美しいグラフィックと使いやすさを求めて努力していたら、こんなパソコンが出来上がりました。
いかがですか。
どちらが欲しいですか?
つまりはそういうことです。
みなさんも何かを伝えたいときは、
Whyをまず強調するべきかもしれませんね。
こちらのブログでは、現役ファンドマネージャーが、株式投資において利益を出す方法を更新しています。
まずは一度チェックしてみてください!
↓↓↓
----------------------------------------
プロの投資家の見解を学んで実際の損切りの仕方を身につけたいという方や、投資理論について学んでみたいという方、
以下のブログではプロの見解や投資理論など、毎日耳寄りな情報を更新しています!
まずは一度チェックしてみてください!
↓↓↓
----------------------------------------
東京総合研究所監修の
【投資心理テスト】をやっています。
みなさんの性格を読み取って、それぞれに適した投資サービスをご紹介します!
----------------------------------------
東京総合研究所では日々LINE@で有益な情報を発信しています!(*^^*)
リアルタイムな情報を素早くキャッチしたい人には是非おすすめです!
是非この機会にご登録を!
質問・相談も無料!気軽にお声がけください!
下の画像を保存して、LINEの友達追加からQRコードで読み込み、アルバムから画像を選択するだけで、簡単に登録できます!
友達検索から追加の場合はこちらから→【@billiontouch】
----------------------------------------
それでは本日も応援をよろしくお願いいたします。
バナーをクリックしていただけると、
東京総合研究所のブログランキングが上がります!
↓↓↓